qpstudy Lite 1周年記念LT大会でLTしてきた

インフラエンジニア向け勉強会qpstudyが1周年を迎えるとのことで記念LT大会が開催されました。今回はスタッフとしての会場準備のお手伝いと、LT発表をしてきました。LTでは、最近作ったプログラムの話をしてきました。


LT大会ということで、約30件(!)のLTが行われました。ピザやビールを片手に、みんなでわいわいしつつLTを聞く楽しい会でした。また、仕事のことや、便利なツールのこと、勉強の仕方など参加者のみなさんと直接会って話すことでたくさん情報交換できました。こういうのがやっぱり勉強会の楽しいところですね。それから、今回は特にビールがおいしかったー。


会場を貸してくださったニフティのみなさん、参加者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!次回も楽しみです!